“脱退発表”MOMOLAND テハ、自身のInstagramを開設…心境を告白「今まで多くの愛をもらって幸せでした」

Newsen |

写真=テハInstagram
テハが、MOMOLANDを離れることになった。

テハは11月30日、自身のInstagramを開設して写真とコメントを残した。

テハは「MOMOLANDのメンバーとして沢山の愛をもらったし、今まで一緒にいてくださってとても幸せでした。このありがたい気持ちを忘れずに新たなスタートを始め、もっと良い姿でお伺いします」と伝えた。

MOMOLANDの所属事務所であるMLDエンターテインメントは30日「MOMOLAMDのメンバー、テハとヨンウは本日付けでグループを離れ、新たなスタートをはじめる」と明かした。テハは、所属事務所と専属契約を解約した。活動を中断したデイジーも、今後の動きについて所属事務所と話し合っているという。

MOMOLAND テハ&ヨンウがグループ脱退…事務所が公式発表「6人組で再編成」

MOMOLAND テハ、従兄弟JYJ ジュンスのミュージカルを観覧「招待してくれてありがとう」

【テハ Instagram全文】

こんにちは。テハです。

MOMOLANDのメンバーとして、とてもたくさんの愛をもらってきましたし、今まで私と共にしてくださり、とても幸せでした。

活動をしながら、一生感じられなく経験できないようなことをたくさん感じてきました。本当にありがとうございます……! 私、キム・テハが輝けるように側にいてくださったことに本当に感謝しています。

今、このありがたい気持ちを忘れずに新たなスタートを始め、もっと良い姿で、そしてまた良い音楽で! お伺いします!! 少しだけ待ちながら、テハをたくさん応援してくださいね! ありがとうございました!

記者 : イ・ミンジ