チャン・ユンジュ、衝撃グラビアが話題に…大胆な露出で美ボディ全開

MYDAILY |

写真=「VOGUE KOREA」
モデルのチャン・ユンジュの大胆なグラビアが話題を集めている。

チャン・ユンジュは最近、「VOGUE KOREA」12月号のグラビアに登場した。公開されたグラビアには、さまざまなポーズをとっているチャン・ユンジュの姿が収められている。芸術作品のようでありながらも、破格的なチャン・ユンジュの姿が目を引く。

チャン・ユンジュは、最近同グラビアと共にInstagramで自身の率直な考えも明かしている。チャン・ユンジュは「年齢と共に基本がしっかりしていないと、簡単に曲がってしまうことに気づいた。崩れない体の中心をつかむために9年間ピラティスをして、ヨガやウエイトトレーニングを並行している。そして本質的な動きを作り出すことができるように挑戦したのは舞踊だ」と述べた。

続いて「生活の中での筋肉は、誠実さと忍耐力から来る力ではないだろうか? 一日や二日で筋肉はできないように、誠実さと忍耐力も、一夜にして生まれない」と考察した。

彼女が考えるバランスについては「多様性が共存し、バランスをとりながらも中心がぶれないことだ。私は人生において、バランスをよく守る人でありたい」と話した。

また「今回の撮影は、俳優が一つの作品を完成させるように取り組まなければ、『ダンサーのふり』をして終わるしかないものだ。人々はモデルが美しい体で、ただ手足をひらひらさせていると思うかもしれないが、コンセプトの完全な理解と準備がなければ、自己の複製が続くだけだ」と、プロモデルとしての考えを伝えた。

チャン・ユンジュのグラビアは「VOGUE KOREA」12月号で確認することができる。

チャン・ユンジュ、スペインで撮影中にスリの被害に「財布、携帯電話、パスポート全てを失った」

チャン・ユンジュ&イ・ミド、育児ストレスの解消法を告白…過去には産後うつ病も

記者 : チョン・ジヒョン