ファン・チヨル、新曲「タイトルなし」MV予告映像を公開…ハン・ボルムが恋人役として登場

TVREPORT |

写真=HOW ENTERTAINMENT
歌手ファン・チヨルがカムバックを控えて、新曲「タイトルなし」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

ファン・チヨルは28日午後6時、公式SNSを通じてデジタルシングル「タイトルなし」のミュージックビデオ予告映像を公開し、新曲への期待を高めた。

公開された映像では幸せだった恋人関係が終わり、一人で残されたファン・チヨルの姿が交差し、寂しい雰囲気を演出した。深い暗闇の中で、ファン・チヨルは虚しい眼差しと複雑な感情の演技を繊細に表現して切ないムードを加えた。

ここにファン・チヨルの切ない感性を盛り込んだ「一時は強く僕の懐に抱きしめられ / 愛と呼んでくれた君をどうやって忘れる / すべて話にならない」という歌詞が、オーケストラの旋律と相まって深い余韻を残している。

特にドラマ「レベルアップ」で熱演した女優ハン・ボルムがファン・チヨルの恋人として登場し、甘い共演を届けてミュージックビデオのフルバージョンへの関心を高めた。

ファン・チヨルは12月3日午後6時、各種音楽配信サイトでデジタルシングル「タイトルなし」をリリースする。

記者 : イ・ウイン