イ・ヒョヌ、IUの新曲「時間の外」MVに出演…多彩な魅力のビハインドカットを公開

MYDAILY |

写真=Awsome ENT
俳優イ・ヒョヌが多彩な魅力をアピールした。

本日(29日)、所属事務所のAwesome ENTを通じて公開された、IUの5thミニアルバム「Love poem」の収録曲「時間の外」のミュージックビデオのビハインドカットには、イ・ヒョヌの多彩な姿が収められている。

イ・ヒョヌは爽やかさが際立つ愉快な笑顔で、撮影現場を輝かせている。明るく歯を見せて笑う子供のような無邪気な笑顔は、周りまで自然に明るくさせ、見る人を満面の笑みにさせる。

無邪気な笑顔をみせたかと思えば、途端に撮影に没頭したように真剣な姿でギャップのある魅力をアピールしている。雪の降る屋根の上に、憂いに満ちた眼差しを見せているイ・ヒョヌの姿は、まるで一枚のグラビアかのように感性的なムードを醸し出す。また、演技に集中している彼が自然に放つ魅力的な眼差しは、それだけで女心をときめかせ、トキメキ指数を精一杯稼働させる。

このように、現場では愉快に、時には真剣に撮影に臨むイ・ヒョヌの姿からは、情熱に満ちた姿をそのまま垣間見ることができる。この日は、イ・ヒョヌが軍除隊後初めてカメラの前に立った現場だったが、すぐに演技に集中し、ベテランの一面を十分に発揮したのはもちろんのこと、現場の雰囲気を和気あいあいとしたムードに導いて、温かさを醸し出したという裏話だ。

記者 : ミョン・ヒスク