少女時代 テヨン、メンバー候補だったと発言する女性に不快感「むやみに名前をあげないで」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
少女時代 テヨンが、総合編成チャンネルMBN「あなたがまさにボイスクイーン」に出演したホン・ミンジさんの発言に対する不快感を吐露した。

テヨンは本日(29日)、自身のInstagramストーリー機能に長文のメッセージが書き込まれたキャプチャ画像を掲載した。テヨンは「私たち8人は、少女時代というグループでデビューするために、かなり長い時間にわたり、すべてをかけてベストを尽くしてきたし、決して一夜にしてパッと作られたグループではない」と話し始めた。

また「メンバーたちの記憶を操作しない以上、私たちと一緒に汗を流した思い出がない方は、むやみに少女時代の名前をあげて、私たちを当惑させることがなくなったら嬉しい」と付け加えた。

先立って28日に韓国で放送された「あなたがまさにボイスクイーン」には、SMエンターテインメントの練習生出身ホン・ミンジさんがステージに上がった。

この日の放送でホン・ミンジさんは、「もしかしたら少女時代になるところだった。約17年前のSM練習生出身、結婚3年目のハリのママのホン・ミンジです」と自身を紹介して話題を集めた。

少女時代 テヨン、ファンのためにレコーディングした新曲「I Do」のティザー映像を公開!

少女時代 テヨン、日本ツアーを収めた限定BOXのファンミ会場限定&ショップ別の予約特典が決定!

写真=MBN「あなたがまさにボイスクィーン」放送画面キャプチャー
写真=テヨン Instagram

記者 : クォン・ヘミ