ATEEZのMIN GI「2019 MAMA」で復帰!活動再開の発表にファン歓喜

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
負傷で活動を休止していたATEEZのMIN GIが復帰する。

ATEEZの公式ファンコミュニティに28日、「ATEEZのMIN GIのスケジュール復帰に関するご案内」というタイトルのお知らせが掲載された。

ATEEZの所属事務所であるKQエンターテインメントは「MIN GIは休息期間中、着実なリハビリ及び運動治療に集中した結果、正常にスケジュールに参加することができるという担当医師の診断を受けました。従ってMIN GIは来週開催される『2019 Mnet Asian Music Awards』のスケジュールを始め、韓国と海外の活動に参加します」と復帰ニュースを伝えた。

これに先立ってMIN GIは今年10月、関節の痛みを訴え、一時的な活動休止を発表した。

WayV&ITZY&TOMORROW X TOGETHERら、大型新人5組が登場!「2019 MAMA」4次パフォーミングアーティスト発表

ATEEZのMIN GI、靭帯と関節の炎症により病院へ…今後のスケジュールは一部不参加(全文)

【KQエンターテインメント 公式コメント全文】

こんにちは。KQエンターテインメントです。ATEEZのMIN GIのスケジュール復帰と関連してご案内申し上げます。

まずMIN GIの回復を待っていただき、応援してくださったATINY(ファン名)の皆様に感謝の言葉をお伝えします。

MIN GIは休息期間中、着実なリハビリ及び運動治療に集中した結果、正常にスケジュールに参加することができるという担当医師の診断を受けました。

従ってMIN GIは来週開催される「2019 Mnet Asian Music Awards」のスケジュールを始め、韓国と海外の活動に参加します。

今後もATEEZとMIN GIに多くの応援と激励を送ってくださいますよう、お願いします。ありがとうございます。

記者 : クォン・へミ