ナムグン・ミン、バラエティ「私は一人で暮らす」に出演…日常やハワイ旅行まで意外性のある魅力をアピール

OSEN |

写真=MBC
俳優ナムグン・ミンが「私は一人で暮らす」に出演する。

MBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」は本日(28日)、ナムグン・ミンのスチールカットを公開した。

ナムグン・ミンは、韓国で29日に放送される「私は一人で暮らす」でシングルライフを公開する。彼は意外性のある魅力でたっぷりの日常とハワイでささやかな癒しの時間を過ごして、視聴者たちを微笑ませる予定だ。

新しい作品を控えて家でセリフの練習をしていたナムグン・ミンは、状況に合わない“ノワール用”眼差しを見せるなど、ユニークな登場で視線を奪う。乱れたブラインドを整理したり、トマトジュースを作る時すらもジャンル物に変える彼の表情は、思いがけない笑いを取るものと期待を高めている。

続いて、ハワイに出国するために空港ファッションを考えていたナムグン・ミンは、即座でミニファッションショーまで披露する情熱を見せた。特に「記者さんたちが来るかもしれない」として苦心する彼の姿は、可愛さまでアピールするという。

前回の出演当時、笑いのポイントだった“断続的運動法”はハワイでも続く。朝を迎えたナムグン・ミンはテラスでバンド運動を始めるが、すぐに海を見ながら、運動より感性に浸る姿で、“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”の魅力をアピールするものと期待を集めている。

また、ナムグン・ミンは、ハワイでささやかな癒しの時間を過ごし、視聴者に代理満足を与える。運動を終えて外に出た彼は、近くのスーパーや町を散歩しながら余裕を楽しむ日常で、お茶の間に癒しのエネルギーまで届ける予定だ。韓国で29日夜11時10分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン