KARA出身ハラさん、フジテレビの音楽番組「Tune」出演予定も…内容が一部変更に

Newsen |

KARA出身ハラさんが出演予定だった日本の音楽番組の内容が一部変更される。

日本のフジテレビは27日、「ハラさんが出演予定だった『Tune』について『内容を一部変更して放送する』」と明らかにした。

ハラさんは、音楽番組「Tune」の撮影を終えている状況だ。しかし、今月24日のハラさんの訃報の後、放送局はハラさんの出演について検討し、最終的に編集を決定した。放送局の公式サイトの出演者の欄からも、ハラさんの名前が削除された。

Sponichi Annexによると、ハラさんは「Tune」の他にも、多数の番組に出演が決まっていたと伝えた。日本の所属事務所と番組の制作陣が収録分について協議しているという。

今年6月、日本の芸能事務所プロダクション尾木と契約を結んだハラさんは最近、日本ソロデビューシングル「Midnight Queen」をリリースして精力的に活動した。

ハラさんは24日、自宅で遺体で発見された。故人は京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)スカイキャッスル追慕公園に安置された。

KARA出身ハラさんの実兄、生前にやり取りしたメッセージを公開「心配しないで」

ホン・ソクチョン、KARA出身ハラさんを哀悼「2週前の通話が最後だったなんて…なんとかしないと」

記者 : イ・ミンジ