「サイコパスダイアリー」ユン・シユン、本格的な殺害計画を立てる

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「サイコパスダイアリー」放送キャプチャー
ユン・シユンがチョン・インソンのアドバイスを聞いて、本格的な殺人の計画を組んだ。

27日に韓国で放送されたtvN「サイコパスダイアリー」でユク・ドンシク(ユン・シユン)は、シム・ボギョン(チョン・インソン)のアドバイスを聞いて、本格的な殺人の計画を立てた。

この日、ユク・ドンシクはソ・ジフン(ユビ)の殺害を決心した。ソ・ジフンはユク・ドンシクを解雇するために会社の机を勝手に移動させた。

ユク・ドンシクは家に向かう途中、癖のようにあるバス停で降りた。そして、あるカフェの前に立った。カフェにいた犬は、ユク・ドンシクをすぐに気づき、お腹を見せた。その時、パトカーに乗ったシム・ボギョンが現れた。シム・ボギョンは「私の家を、どうやって知ったんだ?」と尋ねた。実は、そのカフェはシム・ボギョンの両親が運営する店だったのだ。

シム・ボギョンはパトカーにユク・ドンシクを乗せて、家まで送った。車の中でユク・ドンシクは会社について愚痴を言った。シム・ボギョンは「ドンシクさんが私変われたら良いのに。私は仕事が無ければ本当に良いと思う。今を機会に、これからは心が弾む仕事をしてみて」とアドバイスした。

これを聞いたユク・ドンシクは、本格的にソ・ジフンの殺害計画を組み始めた。

記者 : キム・イェソル