ソルリさんが出演していたリアリティ番組「ジンリ商店」共に企画していた女性用品の寄付を決定

OSEN |

写真=OSEN DB
ソルリさんの初の単独リアリティ番組「ジンリ商店」が、ソルリさんの意見を反映して制作した生理用ナプキンを寄付する。

「ジンリ商店」を制作するSM C&Cは28日、「シーズン2の開始を控え、ソルリさんの参加で企画していた女性用衛生用品専門ブランド『チョンダム少女』が制作したナプキンの全てを恵まれない人々に寄付する計画だ」と明かした。

続けて「『チョンダム少女』のナプキンは、制作に多くのアイディアとインスピレーションを与えた『ソルリ』の名前で寄付される。これを通じて福祉の死角地帯に置かれた青少年や女性たちに温かい気持ちが伝わってほしい」とつけ加えた。

金浦(キムポ)福祉財団、ソウル市立十代女性健康センター「私は春」、ソウル広域フードバンクセンターの計3つの機関を通じて、年末までに9万パックが寄付される予定だ。

【「ジンリ商店」の公式コメント全文】

こんにちは。ウェブバラエティ「ジンリ商店」の制作会社SM C&Cです。

「ジンリ商店」はシーズン2の放送を控え、ソルリさんが企画に参加していた女性用衛星用品専門ブランド『チョンダム少女』が制作したナプキンの全量を、恵まれない人々のために寄付することを決定しました。

「チョンダム少女」のナプキンは、制作に多くのアイディアとインスピレーションを与えた『ソルリ』の名前で寄付されます。

これを通じて福祉の死角地帯に置かれた青少年や女性たちに温かい気持ちが伝わってほしいです。

現在金浦(キムポ)福祉財団、ソウル市立十代女性健康センター「私は春」、ソウル広域フードバンクセンターの3つの機関を通じて必要な団体に製品を送っており、年末まで計9万パック(約5千万円相当)が寄付される予定です。

意味のある決定を下した後援会社「チョンダム少女」に改めて感謝を申し上げます。

ありがとうございます。

SM C&C

記者 : シム・オンギョン