TOMORROW X TOGETHER ヨンジュン&ヒュニンカイ&スビン&テヒョン、収録曲「Angel Or Devil」予告映像公開

OSEN |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERがヨンジュン、ヒュニンカイ、スビン、テヒョンの「Angel Or Devil」の予告映像を公開した。

TOMORROW X TOGETHERは27日午後9時から28日午前0時まで、Big HitエンターテインメントのSNSチャンネルを通じてヨンジュン、ヒュニンカイ、スビン、テヒョンの「Angel Or Devil」の予告映像を公開した。

この映像でヨンジュンは、カメラの構図を利用して可愛らしいトリックを披露し、ヒュニンカイは天使と悪魔に変身して無垢な魅力を誇った。また、スビンは明るい表情で割れた風船を元に戻す魔術を披露し、最後に登場したテヒョンは見事な演技で他のメンバーを騙す茶目っ気溢れる姿を見せた。

特に映像のところどころに天使と悪魔を表現したアニメーションが加わり、視覚的な楽しさはもちろん、TOMORROW X TOGETHER特有の少年らしさをより一層際立たせた。それぞれの個性をよく表現したBGMと映像が調和し、見る人を笑顔にした。

これでボムギュをはじめ、ヨンジュン、ヒュニンカイ、スビン、テヒョンまでTOMORROW X TOGETHERの「Angel Or Devil」の予告映像が全て公開された。5人のメンバーたちの多彩な魅力と明るく愉快なエネルギーを伝えた中、これから公開される本編に世界中のファンの注目が集まっている。

「Angel Or Devil」は、TOMORROW X TOGETHERの1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」の収録曲で、好きな人をかけて自分の中の天使と悪魔がケンカをしているという内容を収めた。ユニーク歌詞とクセになるメロディーが際立つトレンディーなヒップホップ(Hip Hop)ジャンルの楽曲である。

TOMORROW X TOGETHERは、26日に開催された「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」で新人賞を受賞し、4冠を達成するなど、今年大注目のルーキーとして活躍している。







記者 : チ・ミンギョン