SEVETEEN スングァン&「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク&宇宙少女、アイドルの寮生活の苦労を吐露

TVREPORT |

写真=JTBC
SEVENTEEN スングァン、「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、宇宙少女がアイドルの寮生活の苦労を打ち明ける。

韓国で本日(28日)に放送されるJTBC「偏屈な5兄弟」では、「一番ルームメイトとして嫌なタイプ」をテーマに列を並ばせる。イ・ジニョク、スングァン、宇宙少女は自分たちの寮生活を余すところなくあらわにし、論争を繰り広げる。

スングァンは「毎日、消えた充電器を探すのが一条茶飯事」と打ち明ける。宇宙少女は「牛乳パックに目盛りまで書いておいて、毎晩確認したりもした」とし、過去の練習生時代を言及する。

この日、列候補としては「寝癖がひどい人」「掃除しない人」「許諾もなく私のものを勝手に使う人」「生体リズムが私と真逆の人」「友達や知人など客を頻繁に招待する人」が登場する。

これについてイ・ジニョクとスングァンは「ただ使うのでもなく、“許諾なしに”使うルームメイトが一番嫌いなタイプ」と、とても断固に話し、god パク・チュニョン、ソ・ジャンフン、キム・ジョングクが何も言えなくなったとのことだ。

記者 : ソン・ミンジュ