Stray Kids リノ「2019 Asia Artist Awards」リハーサル中に足首を負傷…ファンのためにステージへ

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Stray Kidsのリノが足首を負傷した。

所属事務所JYPエンターテインメントは26日午後、Stray Kidsの公式Twitterを通じて「リノのスケジュール関連案内」というお知らせを掲載した。

これによると、リノはこの日ベトナム・ハノイのミディング国立競技場にて開催された「2019 Asia Artist Awards」の授賞式のリハーサル中に、足首に軽い怪我を負った。

リノは当日、椅子に座ったままステージに上がり、怪我を負ってもファンのためにパフォーマンスを披露する根性を見せた。これに対してJYPエンターテインメントは、「不参加を発表しようとしたが、症状が軽く、また遠くから駆けつけてくれたファンの皆さんのためにステージに上がりたいというアーティストの意志が強かった」とコメントした。

JYPエンターテインメントは、「リノは精密検査を通じた正確な診断の後、引き続き治療を継続する予定だ。弊社は、リノの健康を最優先に考える。突然のニュースに、ファンの皆さんにご心配をおかけして申し訳ない」と伝えた。

記者 : キム・ナラ