SUPERNOVA ユナクの誕生日を記念! 「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」インタビュー映像を公開“母親がチュ・サンウクさんの熱烈ファンで…”

KSTYLE | |PR



チュ・サンウク×イ・ミンジョンが「ずる賢いバツイチの恋」以来4年ぶりのダブル主演! 究極のノンストップ・スパイラル・ラブストーリー「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」のDVDが好評発売&レンタル中。このたび、リリースと本作に出演しているSUPERNOVA ユナクの誕生日(12月2日)を記念して、特典映像に収録されているユナクのインタビュー映像の一部が特別に公開された。

公開された映像では、ユナクは終始流暢な日本語で、自身が演じたウィゴンのことやチュ・サンウク、イ・ミンジョンら主演の2人について明かしている。

自身が演じたカン・ウィゴンの魅力を「ピュアな人。お姉さんたちをすごく愛している可愛い弟で、とにかく明るい性格で、ファッションにもこだわっています」と語るユナク。30代でありながら20代の青年を演じたことに、喜びを感じていたようだ。

さらに「テーマが重い部分もある作品なので、視聴者に少しでも笑ってもらったり、楽しんでもらったり意識しました。自分のシーンは気軽に見てほしいです」と、ウィゴンが一服の清涼剤になるように努めたそうで、彼なりの演技に対するアプローチの姿勢が感じられる。

また、日本語で演じることもあるユナクは「ファンの方は普段自分が日本語を話しているイメージが強いようで、韓国語で演じていることを珍しく感じた方もいるようです。韓国語で久々に演じた今回は、楽しく、感情的に演じやすい部分がありました」と、日本語が完璧に話せるユナクならではのエピソードだ。

さらに、チュ・サンウクやイ・ミンジョンとの共演を「お二人とも演技も上手ですし、すごく光栄でした。僕の母がチュ・サンウクさんのファンさんの大ファンで(笑)。お母さんたちのプリンスですが、実際に会ってみると本当にイケメンで、クール。しかもお兄ちゃんみたい」と、彼との共演が親孝行となったことも明かした。

一方、「イ・ミンジョンさんはとても綺麗で明るい方。イ・ビョンホンの奥さんであり、しかも大スターでありながら、気軽に話かけてくれて色々な話もしました」と、貴重な思い出となったことを振り返った。

そんなインタビュー映像の全貌、そして気になる本編はぜひDVDで楽しんでほしい。

(C)2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

「偽りのフィアンセ~運命と怒り~」リリース情報

・DVD-SET1&レンタル DVD Vol.1~5……好評発売中
・DVD-SET2&レンタル DVD Vol.6~10……12月3日(火)発売
・レンタルDVD Vol.11~15……2020年1月7日(火)レンタル開始
・レンタルDVD Vol.16~20……2020年2月4日(火)レンタル開始

各¥19,000+税 発売・販売元:NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(C)2018. 2019 Hobakdungkul &iHQ all rights reserved.

トレーラー:https://youtu.be/eygMAF4oB94

※U-NEXTにて独占先行配信中

■関連サイト
公式サイト:http://kandera.jp/sp/fiancee/

記者 : Kstyle編集部