カン・ホドン「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクを絶賛“15年前、イ・スンギに会った時と同じ感じだ”

OSEN |

写真=「一食ください」
カン・ホドンがバラエティ番組で大活躍中の「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクを見てイ・スンギを思い出した。

韓国で本日(27日)に放送されるJTBCバラエティ番組「一食ください」にはタレントのハム・ソウォンとUP10TION イ・ジニョクが出演し、華城(ファソン)市東灘(トンタン)2新都市で一食に挑戦する。

最近行われた「一食ください」の収録に出演したイ・ジニョクは最近、デビュー4年で初めてソロアルバム「S.O.L」を発売するなど音楽活動と共に様々なバラエティ番組で活躍し、人気が高まっている。特にカン・ホドンはイ・ジニョクの登場に「ポータルサイトのエンタメで80%を占めている。じっとしていたら、じっとしていると記事が出る」とイ・ジニョクの驚くべき話題性を認めた。

この日、イ・ジニョクは国民MCイ・ギョンギュ&カン・ホドン、ハム・ソウォンの強烈なトークにも押されず、存在感を発揮し、バラエティ番組で活躍したい野望を露わにした。それだけでなく、カン・ホドンとコンビになり、阿吽の呼吸を見せてくれた。カン・ホドンはイ・ジニョクに「15年前、イ・スンギに初めて会った時の感じがある」と褒め、イ・ジニョクは「幼い頃、イ・スンギ先輩に似てるとよく言われた」と明かし、微笑ましい雰囲気を演出した。

「一食ください」は、韓国で毎週水曜日午後11時に放送される。

記者 : シム・オンギョン