TOMORROW X TOGETHER「2019 Asia Artist Awards」で新人賞を受賞…4冠を達成!

TVREPORT |

写真=Big Hitエンターテインメント
TOMORROW X TOGETHERが新人賞で4冠を達成した。

TOMORROW X TOGETHERは26日にベトナム・ハノイのミディング国立競技場にて開催された「2019 Asia Artist Awards in Vietnam」(以下、「2019 AAA」)で新人賞を受賞した。

TOMORROW X TOGETHERは今年3月にデビューし、参加した4回の授賞式ですべてで新人賞を受賞して、スーパールーキーとしての実績を積み重ねている。

TOMORROW X TOGETHERは「新人賞という大きな賞を頂くことができて本当にありがたく、光栄です。新人賞を目標に今回のアルバム活動を始めましたが、この賞を頂けるようにサポートしてくださったMOA(ファン名)のみなさんに感謝しています。僕たちを積極的に支持してくださっているバン・シヒョクプロデューサー、Big Hitのスタッフのみなさんにも感謝しています。さらに素敵なステージで世界のMOAのみなさんの応援に応えたいです」と感想を伝えた。

同日、5人のメンバーはデビュー曲「ある日頭から角が出てきた(CROWN)」をはじめ、10月に発売した1stフルアルバム「夢の章:MAGIC」のタイトル曲「9と3/4の乗降場で君を待つ(Run Away)」を披露し、TOMORROW X TOGETHERならではの明るくパワフルなステージを披露した。

記者 : イ・ウイン