Wanna One出身カン・ダニエル「ハッピートゥゲザー4」の収録に参加…新曲ステージから爆笑のトークまで披露

Newsen |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」
Wanna One出身カン・ダニエルが「ハッピートゥゲザー4」のスペシャルMCとして出演する。

11月28日に韓国で放送されるKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」は「揺れる花々の中で君の演技力を感じたんだよ」特集が組まれる。この日の放送には、キム・ヨンオク、ソン・ビョンスク、パク・ジュンギュ、バク・ホサン、キム・ソンチョル、キム・ガンフンら世代を網羅する実力派俳優たちが総出動する中、カン・ダニエルがスペシャルMCとして登場する。

最近行われた収録では、MCだけではなく、ゲストまでカン・ダニエルの「ハッピートゥゲザー4」のカムバックを歓迎した。特にキム・ヨンオクはカン・ダニエルを「1級中の1級だ」と表現し、ファン心を見せスタジオを和やかな雰囲気にしたという。

また、カン・ダニエルは、バラエティ・カムバックのニュースに続き、25日にデジタルシングル「TOUCHIN'」まで発売し、ファンに大きなプレゼントを届けた。彼は収録日基準で、シングル発売前だったにもかかわらず、新曲「TOUCHIN'」の振り付けを披露したという。スパイ映画を連想させるカン・ダニエルのステージに、全員が感嘆したと言い好奇心をくすぐる。

カン・ダニエルはソロデビューと共に自身の事務所を立ち上げて、代表になった。彼は代表になってから変わった点を紹介し注目を集めた。その中でも代表兼アーティストとして活動するカン・ダニエルだけの苦情が、スタジオを笑いの渦に巻き込んだという。

また、カン・ダニエルは、法王、イギリスの王子ハリー&メーガン・マクル夫妻と肩を並べた話、どこに行っても目を引きそうな彼が、誰にも気づかれないほど存在感を隠すことができる秘訣など、様々なエピソードを打ち明けたという。新米MCとして戻ってきたカン・ダニエルの魅力にハマることができる「ハッピートゥゲザー4」の本放送に期待が高まっている。

「ハッピートゥゲザー4」は、韓国で28日午後11時10分に放送される。

記者 : パク・スイン