GOT7「ハードキャリー2.5」が本日最終回!食事をかけたミッションからデビュー6年目の率直な心境まで

OSEN |

写真=MNET M2
M2「GOT7 ハードキャリー2.5」が3話を最後に終了する。

Mnet M2は27日午後7時、Mnetチャンネルで「GOT7 ハードキャリー2.5」最終話を放送する。M2のデジタルチャンネルでは、一時間後の8時から視聴することができる。

「GOT7 ハードキャリー2.5」第3話では、前回に続き、休暇チーム(ジャクソン、ジニョン、ヨンジェ)と労働チーム(JB、マーク、ベンベン、ユギョム)の相反する1日が描かれる。特に労働チームの食事券が休暇チームのミッションによって獲得できるか決まるという。ジャクソン、ジニョン、ヨンジェは空腹の労働チームメンバーを救うことができるのだろうか。

また、最後のエピソードでは、“少年農民”ハン・テウンと労働チーム(JB、マーク、ベンベン、ユギョム)のケミストリー(相手との相性)がより一層輝いたという。ハン・テウンと稲わらを運ぶことになった外国人メンバーのマークとベンベン。彼らが不慣れな農村の仕事を最後までやり遂げることができるか注目が集待っている。

幸せな休暇と大変だった労働を終えて、いよいよ一堂に集まったGOT7。彼らは丸いテーブルを囲み、「GOT7 ハードキャリー」シーズン1、2、2.5を振り返る。また、次のシーズンについても言及し、ファンの期待を高める予定だ。

デビュー6年目となったGOT7と、彼らの半分を共に過ごした「GOT7 ハードキャリー」。GOT7の率直に打ち明けた心境を聞くことができる最終話は、本日(27日)午後7時に確認することができる。

「GOT7 ハードキャリー」全シーズンの制作を務めたアン・ヘリンプロデューサーは、「3つのシーズンが行われている間、多くの経験をして、GOT7も制作陣も一緒に成長してきた。すべてのシーンと字幕一つ一つを丁寧に見てくれている視聴者の皆さんがいたからこそ、責任感を持って制作に取り組んでいる。GOT7がいつも素晴らしいニューアルバムで戻ってくるように、ハードキャリーもいつも新しく素晴らしい姿をお見せするために、さらに努力する」と伝えた。

M2「GOT7 ハードキャリー2.5」は、シーズン1、2を経て、より一層成長したGOT7メンバーたちのケミストリーを公開するリアリティ番組だ。第2話まで放送された現在、M2デジタルチャンネルに公開されたクリップの合計累計再生回数が500万回を突破している。GOT7の愉快なバラエティセンスやM2のセンスあふれる編集で、シーズン1、2、2.5まで視聴者の多くの支持を受けた。

記者 : チ・ミンギョン