ユン・ゲサン&ハ・ジウォン主演ドラマ「チョコレート」ビハインドカットを公開

Newsen |

写真=ドラマハウス、JYP Pictures
ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが初回放送の観覧ポイントを伝えた。

韓国で29日に放送スタートするJTBC新金土ドラマ「チョコレート」が初放送を2日後に控えた27日、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョが直接伝える観覧ポイントと見るだけで微笑ましいビハインドカットを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医師のイ・ガン(ユン・ゲサン)と、人の心を労わる炎のように温かいシェフのムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会し、料理を通してお互いの傷を癒していくヒューマンラブストーリーである。2004年「ごめん、愛してる」でブームを巻き起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ脚本家の再会で、ドラマファンの胸をときめかせている。

3人の俳優の阿吽の呼吸と相乗効果は、公開された写真からもそのまま伝わってくる。イ・ガンの寂しさを含んでいるユン・ゲサンの深い眼差し、ハ・ジウォンの明るい笑顔から感じられるムン・チャヨンの情熱的なエネルギー、天才神経外科医イ・ジュンに完璧に変身したチャン・スンジョの姿まで視線を掴む。カメラに向かって可愛くVサインを見せるユン・ゲサンとハ・ジウォンのケミ(ケミストリー、相手との相性)は、一緒にいるだけで胸をときめかせ、本放送への期待を高める。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが、内面は暖かい医師イ・ガンに扮し、3年ぶりにドラマに復帰する。ユン・ゲサンは放送開始を控え「愛する人に一生懸命に作った料理を出す気持ちで、期待半分、ときめき半分だ。多くの方が温かい感動を感じてほしい」感想を伝えた。ユン・ゲサンが思う初放送の観覧ポイントは、イ・ガンとムン・チャヨンの特別な出会いだ。お互いに異なる性格を持った二人の男女は、最初の出会いから特別な感情を抱く。彼は「イ・ガンとムン・チャヨンの初めての出会い、そして2回目の出会いが第1話の見どころだと思う。二人が出会う瞬間を必ず本放送で確認してほしい」と呼びかけた。

長い間、視聴者から信頼と愛を受けてきた名実共に“興行クイーン”ハ・ジウォンは、炎のように温かいシェフムン・チャヨン役で視聴者に出会う。ハ・ジウォンは「5月に行われたギリシャでの撮影を皮切りに6ヶ月間『チョコレート』のムン・チャヨンとして生きてきた。シェフ役は初めてで、ドラマの温かい感性に私も慰められ、癒された」と特別な気持ちを伝えた。続けて「ムン・チャヨンとして生きている間とても幸せだったが、もう放送で見ることができて緊張してるし、ワクワクしてる。複雑な世の中だが、『チョコレート』を通じて魂まで癒される温かい一食のプレゼントしたい」と愛情のこもった面セージを伝えた。

また、ハ・ジウォンは「ギリシャの美しい風景と子役の愛らしく切ない出会いの場面を見ることができる。幼い頃特別な日に食べたジャージャー麺が良い思い出として残っているように、初回放送を通じてずっと見たいドラマとして記憶されると思う。毎回おいしい食べ物が出てくる。華やかでビジュアルだけよい食べ物ではなく、おふくろの味のように栄養と愛がたくさんこもっている食べ物でより充実した週末の夜を送られると思う」と期待を呼び掛けた。

自身ならではの個性を持った俳優チャン・スンジョは、イ・ガンの運命のライバルでいとこのイ・ジュンを演じる。チャン・スンジョは「撮影を終えた状態で僕も視聴者と同じ気持ちで『チョコレート』を待ってる。どんな姿で放送されるのか楽しみにしているし、ワクワクしてる。たくさんの愛を送ってほしい。第1話ではイ・ガンとムン・チャヨンを中心に様々な人物の様々なストーリーが展開される。イ・ガンとムン・チャヨン、そしてイ・ジュンの幼い頃から、成人になってどんな人生を生きていくのかが描かれている。それぞれの人物がどんな方法で生きているかを見ていると、時間があっという間に過ぎてしまうと思う」と見どころについて語った。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」は韓国で11月29日の午後10時50分から放送がスタートする。

記者 : イ・ミンジ