チョ・ウンジ、深夜に救急車で搬送?映画撮影中のエピソードを明かす“裸足で釘を…”

Newsen |

写真=SBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」
女優チョ・ウンジが、映画の撮影中に負傷したと打ち明けた。

最近韓国で放送されたSBSパワーFM「チェ・ファジョンのパワータイム」では、映画「カーセンター」の主演俳優パク・ヨンウとチョ・ウンジがゲスト出演した。

パク・ヨンウは「カーセンター」に対して、「非常に純朴で、貧乏でも幸せな夫婦だったが、お金を稼げば幸せになるだろうと思って、これくらいという気持ちで犯罪を犯す。僕はすごく楽しく撮影した」と話した。

パク・ヨンウは「ウンジさんが映画の撮影中に負傷した。裸足で釘を片付けようとして、踏み抜きをして深夜に救急車に運ばれた」と伝えた。チョ・ウンジは「自信満々に自分で片付けると言い張ったのに、踏み抜いて破傷風の注射を打った。ヨンウ先輩が一緒に病院まで行ってくれた。すごい迷惑をかけた」と話した。

チョ・ウンジは「どんな人々に観覧してほしいか」という質問に、「選択の岐路に立たされた方々に観ていただきたい」と話した。これに対して、チェ・ファジョンは「我々はみんな選択の岐路に立たされている。みんな観なければならない」と相槌を打った。

映画「カーセンター」(監督:ハ・ユンジェ)は、閑古鳥が鳴く国道沿いでカーセンターを運営するジェグとスニョンが、パンクした車を修理してお金を稼ぐために計画的に道路に釘を差すことから繰り広げられる韓国型生計犯罪ブラックコメディで、11月27日に韓国で公開された。

【PHOTO】チョ・ウンジ&パク・ヨンウ、映画「カーセンター」マスコミ向け試写会に参加

パク・ヨンウ&チョ・ウンジ出演、映画「カーセンター」メインポスターを公開…11月27日より上映開始

記者 : チェ・スンヘ