パク・ジェジョン、12月25日にクリスマス単独コンサート「Dreaming」を開催…独特なポスターを公開

OSEN |

写真=MYSTIC STORY
歌手パク・ジェジョンが12月、単独コンサートを開催する。

パク・ジェジョンは来月25日、ソウル・世宗(セジョン)大学校大洋(テヤン)ホールにて「Dreaming」を開催して、観客と意味深い時間を過ごす予定だ。

パク・ジェジョンは、アーティストにとっては夢のようなステージであり、観客には幸せな夢のように記憶されたいという気持ちを込めて、「Dreaming」に公演名を決め、公演の準備に取り組んでいる。

特に、同時に公開されたポスターは、パク・ジェジョンと縁が深い作家キム・チュンジェが直接デザインし、カラー感が際立つ水彩画で公演に対する期待を高めた。

毎回コンサートとファンミーティングを完売させ、固いファン層を確保しているパク・ジェジョンは、今回のコンサートで多彩なセットリストを通じて、より一層成長した姿を見せる予定だ。

ユニークながらも感性を刺激する歌声で多くの支持を得ているパク・ジェジョンは、7月ミニアルバム「歌詞」をリリースし、本格的なバラードからボサノバまで、さまざまな魅力を披露し、バラード歌手としての魅力をアピールした。

また、ケーブルチャンネルtvNドラマ「僕を溶かしてくれ」のOST「氷人形」、KBS 2TVドラマ「ノクドゥ伝」のOST「日差し、風、星、君」など、多数のOST歌唱に参加して、旺盛に活動している。

パク・ジェジョンの単独コンサート「Dreaming」のチケットは、28日午後8時からオンラインチケット販売サイトを通じて購入することができる。

記者 : ソン・ミギョン