LIMITLESS、1stミニアルバム「Wish Wish」コンセプトフォトを公開…6人の爽やかなビジュアル

MYDAILY |

写真=O&Oエンターテインメント
LIMITLESSが6人6色のビジュアルを公開した。

LIMITLESSは、19日から24日までの計6日間、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Wish Wish」のメンバー別コンセプトフォトを公開し、カムバックへの関心を集めた。

今回のアルバムの個人コンセプトフォトは憂愁に包まれた秋の雰囲気と致命的な男の魅力を盛り込んだ二つのバージョンで公開され、チャン・ムンボク、A.M、ユン・ヒソク、レイチャンは以前より大人しくなったビジュアルとカリスマ性で視線を引き付ける。

新たに合流したメンバーC.IとJ-Jinは、新鮮な魅力と共にグループと完璧な調和をなすコンセプトを披露した。深い二重まぶたが印象的なC.Iは甘くて純粋な魅力を同時にアピールし、男らしい顎のラインを誇示するJ-Jinは豊かな表情演技で今後の活躍を期待させる。

LIMITLESSの1stミニアルバム「Wish Wish」には同名のタイトル曲をはじめ「limitless-intro」「森」「夢幻劇」「ピリオド」「Wish Wish-inst」まで計6曲が収録されていて、今回のアルバムをさらに豊かに作った。

1stシングル「Dream Play」が新しいファンタジーのスタートを知らせるきっかけだったとしたら、完全体で披露する今回のミニアルバム「Wish Wish」は、ファンタジーの森で新しい愛と願いを探し回る、より深いファンタジーの中に入り、ファンタジーが日常になってしまった以来の話を伝える予定だ。

6人組で新たに誕生したLIMITLESSの1stミニアルバム「Wish Wish」は28日の正午、各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : クォン・へミ