KangNam、イ・サンファと暮らす新居を初公開…新婚の夢がふくらむ素敵な空間(動画あり)

TVREPORT |

写真=SBS「同床異夢2-君は僕の運命」画面キャプチャー
二人の人生が始まる場所。KangNamとイ・サンファ夫婦の新居が「同床異夢2-君は僕の運命」を通じて初めて公開された。

最近、韓国で放送されたSBS「同床異夢2-君は僕の運命」では、KangNam、イ・サンファ夫婦の新婚生活が繰り広げられた。

この日、夫婦は修理が終わった新居に入った。KangNamが結婚前に住んでいた家を修理したという。生活感漂う古い家は様々なカラーを利用して飾られた。

これはイ・サンファの好みによるものだという。新居を見回りながらイ・サンファは「本当に昔のあの家なの?」と驚いた。

1階には広々としたテラスも準備した。KangNamは「テーブルを置いてバーベキューをしたり、プールを置いたりしよう」と計画を伝えた。愛犬と子供たちが遊べる空間にしたかったという。

物置きとして使っていた2階の部屋は天井を高くして寝室にした。インテリアのコンセプトはゴールド。金の気運が漂う寝室をみたイ・サンファは幸せな表情を見せた。

KangNamは、そんなイ・サンファに「これからだよ。一緒に歩いていく人生は」と優しく言った。イ・サンファはキッチンでディズニーの食器を取り出しながら「結婚して使おうと準備したものだ。私の夢だった」と、ときめきを告白した。

KangNam、韓服姿でイ・サンファの両親の元へ…帰化を急いだ理由を明かす

イ・サンファ、夫KangNamとの日常を公開…幸せな新婚生活をアピール

記者 : イ・ヘミ