KARA出身ハラさん、遺族の意向によりファンのための弔問所を設置…本日(11/25)より弔問可能

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
KARA出身ハラさんが無念にもこの世を去った中で、彼女を追悼する人々のために別途の弔問所が設けられる。

本日(25日)ハラさん側が公式立場を通じて「遺族の意向に沿って、葬儀を静かに行うことを望んでいるため、別の弔問所を次のように用意しました」と公式コメントを伝えた。

続いて「出棺などすべての手順は非公開であり、遺族と親戚、知人、関係者の方は、江南(カンナム)セブランス病院の葬儀場で25日午前8時から弔問が可能です」とし「もう一度、深い哀悼の意を表します」と付け加えた。

先立ってハラさんは24日、自宅で死亡した状態で発見された。警察は正確な死因と事故の経緯を調査中だ。

KARA出身ハラさんの訃報、日本にも衝撃走る…ファンから哀悼の声続く

Giriboy、KARA出身ハラさんの突然の訃報に当惑「先日まで何気なく電話してたのに…」

【公式コメント 全文】

多くの方々に訃報を伝えることになり、悲しい気持ちが大きいです。

遺族の方々の意に沿って、葬儀を静かに行うことを望んでいるため、別途の弔問会場を次のように用意しました。

江南(カンナム)聖母(ソンモ)病院の葬儀場1号室で、本日(25日)午後3時から27日の夜12時(深夜)まで、ファンの皆さんとメディア関係者の方々の弔問が可能です。

出棺などすべての手順は非公開であり、遺族と親戚、知人、関係者の方は、江南セブランス病院葬儀場で25日午前8時から弔問が可能です。

故人が安らかに眠ることができるように、遺族と一緒に非公開で行われる江南セブランス病院は、訪問や取材をご遠慮下さることを切にお願いいたします。

もう一度、深い哀悼の意を表します。

記者 : キム・ミリ