Block B パクキョン、音源買い占めを非難?実名を挙げたツイートに関心集まる

OSEN |

写真=Seven Seasons
Block Bのパクキョンが音源の買い占め問題に言及するようなツイートで注目を集めている。

パクキョンは24日午前、自身のTwitterに「Vibeのように、ソン・ハイェのように、イム・ジェヒョンのように、チョン・サングンのように、チャン・ドクチョルのように、ファン・インウクのように買い占めしたい」というコメントを掲載した。

パク・キョンは、このコメントを通じて音源の買い占め疑惑に言及していると思われ、実名を取り上げて波紋を予告している。多くの歌手が音源の買い占め問題を批判しているが、パク・キョンのように実名を取り上げて疑惑を提起するのは異例のことだ。

写真=OSEN DB
パク・キョンが指したVibe、ソン・ハイェ、イム・ジェヒョン、チョン・サングン、チャン・ドクチョル、ファン・インウクは、新曲を発表し、すべて音源チャートの上位圏に入ったのはもちろん、継続した人気でロングランを続けている歌手たちである。歌手たちの音源買い占め疑惑は事実として明らかになっていない状況であるため、パク・キョンのツイートが論議になる可能性もある状況だ。

パク・キョンはBlock Bのメンバーで、最近ソロ曲「恋を一度だけできるとしたら」を発表し、番組やラジオで活躍中だ。

Block B パクキョン、優しい性格が原因?悩み告白「お金を貸してほしいという人が多い」

Block B パクキョン、新曲「恋を一度だけできるとしたら」第3弾予告イメージを公開…彼氏のような雰囲気

記者 : ソン・ミギョン