Apink ユン・ボミ&パク・チョロン、ツインルックでクロアチア旅行へ!姉妹のような2人の姿に高まる期待

Newsen |

写真=KBS
Apinkのユン・ボミとパク・チョロンが、ツインルックで女神のようなビジュアルをアピールする。

本日(23日)韓国で放送されるKBS 2TVバラエティ番組「バトルトリップ」は「MCスペシャル」になる。そのため、MCのユン・ボミはApinkのパク・チョロンとともに、東ヨーロッパの隠れた真珠“クロアチア”へ旅立ち、完全に新しい旅行コースを作る予定だ。

公開された写真は、ヨーロピアンの雰囲気が漂うツインルック姿のユン・ボミとパク・チョロンのツーショットである。ジャケットはブラック、ボトムスはシフォンスカートに統一しているが、お互い違う印象でコーディネートした2人のセンスが際立っている。

特にユン・ボミは、ホワイトのマキシスカートにブラックのジャケットをマッチさせており、落ち着いた女性らしいスタイルを披露した。さらにポイントとしてパープルのタートルネックを合わせ、モダンで洗練された魅力をアピールしている。一方パク・チョロンは、よりはつらつとしたスタイルで視線を惹きつける。レザーのライダースジャケットとイエローのヒョウ柄のスカートで、ミックスアンドマッチを完成させている彼女のスタイルが視線を奪っている。

さらにユン・ボミとパク・チョロンは、ジャンプスーツ姿でデカルコマニーのようなキュートなポーズを取っており、見るものを微笑ませる。何よりこの際、ユン・ボミは「私、こういうの大好き。お揃い!」と楽しさを表し、パク・チョロンを爆笑させたと言う。

また、今回の旅行で2人は同じグループになって8年が超えただけに、リアルな現実姉妹のようなケミストリーを披露し、スタッフたちを微笑ましくさせたという。このため、旅行情報はもちろん、見る楽しみまで備えている2人のクロアチア旅行記に期待が高まっている。23日午後9時15分から韓国で放送される。

記者 : イ・ミンジ