NU'EST、収録曲「BASS」ファンミーティングのステージ映像を公開…スーツ姿に胸キュン

OSEN |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTがファンミーティングで披露した「BASS」のステージ映像を公開した。

Pledisエンターテインメントは22日午後、NU'ESTの公式SNSやYouTubeチャンネルに6thミニアルバムの収録曲「BASS」ステージ映像を公開し、ファンミーティングの熱い熱気を蘇らせた。

11月15日から17日までの計3日間、ソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「2019 NU'EST FAN MEETING‘L.O.Λ.E PAGE'」を開催したNU'ESTは、客席をぎっしり埋め尽くし、熱い声援を送ってくれたファンたちに感謝の気持ちを込め、「BASS」ファンミーティング実況映像を公開した。

公開された映像でNU'ESTは、ファンたちの歓声と共に魅惑的なスーツ姿を披露して登場した。NU'ESTは今回のファンミーティングで初めて「BASS」のステージを披露し、ファンたちを熱狂させた。メンバーたちのセクシーな雰囲気溢れるパフォーマンスでステージを圧倒した。

特に今回のファンミーティングの幕を開けた「BASS」は、壮大なサウンドが印象的な曲であるだけに、当時の会場のリアルな熱気や濃い余韻を残しており、映像を通じてファンミーティングで感じたときめきをもう一度感じることができる。

NU'ESTは4月の「Segno」コンサートに続き、今回のファンミーティング「L.O.Λ.E PAGE」を通じて、夢の舞台であるソウルKSPO DOMEのステージに再び立った。チケット販売開始と共に全席完売を記録すると共に、観客となんと4時間もの間、笑いと感動の時間を共有し、ホットなアイドルらしい人気を証明した。

記者 : カン・ソジョン