WINNER ソン・ミノ&SUPER JUNIOR キュヒョンら、衝撃の変装姿!?「新西遊記7」のクイズに苦戦(動画あり)

OSEN |

写真=tvN「新西遊記7」放送画面キャプチャー
WINNER ソン・ミノとBlock BのP.O、カン・ホドンとイ・スグン、SECHSKIES ウン・ジウォンとSUPER JUNIOR キュヒョンがそれぞれペアになって東海岸のレースに出た。

22日に韓国で放送されたtvN「新西遊記7」では、変装した姿のメンバーたちが2人ずつペアを組んで東海岸のレースに出る姿が描かれた。

ソン・ミノは2002年の日韓共同開催のサッカーワールドカップを応援している人の変装、P.Oはドラマ「ごめん、愛してる」のイム・スジョン、カン・ホドンはJYPエンターテインメントの代表パク・ジニョン、イ・スグンは歌手のイ・ジョンヒョン、SECHSKIES ウン・ジウォンはRAIN(ピ)、SUPER JUNIOR キュヒョンはドラマ「冬のソナタ」のペ・ヨンジュンに変装した姿で登場し、人々に衝撃を与えた。

この日のメンバーたちは、天気のせいで元々予定されていたゲームを行うことができなかった。そのため、最終的に車に乗って東海岸レースに出ることになった。そこでは、決められた場所に行ってミッションに挑戦するというゲームが行われた。

メンバーたちは、ナンセンスの図クイズに挑戦し正解した順に次のレースへ出発した。クイズにまず最初に挑戦したソン・ミノは「キュウリの和え物」を当てるクイズを成功して車を選択し、続いてP.Oも「ショベルカー」を当ててクイズに成功した2人は、誰よりも早く出発した。

続いて、カン・ホドンが「代表取締役」を当てて車に乗った。次に、イ・スグンもクイズに成功したが、ペアであるにも関わらず、わざとカン・ホドンが乗った車とは違う車を選択する姿を見せて、笑いを届けた。しかし、そんなイ・スグンの姿をカン・ホドンが切ない目つきで見つめるとイ・スグンは、最終的にカン・ホドンの車を選択した。

これによりSUPER JUNIOR キュヒョンとSECHSKIES ウン・ジウォンだけが残った。キュヒョンは「トンカツ」の画像を見て「とてもハイクラスだ」と話し、笑いを誘った。結局、キュヒョンはクイズに成功して最後の車に乗った。しかし、ペアであるウン・ジウォンがクイズに成功しなければ、一緒に出発することはできない。そんな中、ウン・ジウォンが「並木」のクイズに成功して、最終的に2人も東海岸レースを出発した。



SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら、今夜放送「新西遊記7」で炎の対決を予告…“お部屋バラエティ”の真髄を披露

SUPER JUNIOR キュヒョン&WINNER ソン・ミノら出演「新西遊記7」来年1月27日よりMnetにて日本初放送!

記者 : キム・イェソル