AOA、5人で初のカムバック…番組で心境告白「期待しないという言葉も」

Newsen |

写真=「JTBC」
AOAのリーダージミンが5人組での活動に対する自信を表した。

23日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」にAOAが出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でAOAは、新鮮なコンセプトを打ち立てて大活躍した。特にソリョンは、現在韓国で放送中のJTBC金土ドラマ「私の国」のキャラクターと対比する可愛らしさで、ギャップのある魅力をアピールした。

リーダーのジミンは、AOAの5人組の活動に対して話し注目を集めた。特にAOAが最近の番組「Queendom」で隠していた底力を見せて話題になったことに言及し「メンバーが5人になった後、『Queendom』の競演ステージに上がることに、最初は負担を感じた」と告白した。

続いて「また『AOAの5人組の活動は期待しない』というコメントを見た。かえってそれがもっと良い刺激になった」とし、満足感を表した。AOAが「Queendom」で見せたステージのクリップ映像は、再生回数1千万回を突破し、根拠ある自信であることを証明した。

また、この日AOAのメンバーたちは、お互いに感謝していることについて話し、格別な関係であることをアピールした。しかし、仲睦まじい雰囲気が続く中、お互いに対する不満も吐露して、爆笑の渦に巻き込んだという。

AOA、6thミニアルバム「NEW MOON」プリクエルストーリーを公開…月を狙う“ムーンハンター”に?

AOA、6thミニアルバム「NEW MOON」ユニットポスター公開…オールブラックで力強い雰囲気

写真=FNCエンターテインメント

記者 : キム・ミョンミ