キム・ジウォン、爽やかな広告撮影の現場を公開…清純&ラブリーな魅力にうっとり

Newsen |

写真=キングコング by STARSHIP
女優キム・ジウォンが清純で愛らしい魅力を披露し、胸をときめかせた。

22日、所属事務所であるキングコング by STARSHIPは、キム・ジウォンがモデルとして活動している正官庄(チョングァンジャン)「グッドベース」の広告撮影のビハインド写真を数枚公開した。

公開された写真の中でキム・ジウォンは、グリーンのチェック柄ワンピースを着こなし、清楚な美貌を誇る。彼女の透明な肌とはっきりとした顔のパーツは、清純なビジュアルをより一層際立たせる。

次の写真でキム・ジウォンは、前の写真とは正反対な雰囲気を披露する。彼女はベージュトーンのジャンプスーツを着て愛らしい姿を披露している。また、キム・ジウォンはナチュラルなヘアスタイルと愛嬌で初々しい雰囲気を届け、注目を集める。特に、キム・ジウォンは指でハートを作ったり、驚いたような表情をつくり、見る人々の胸をときめかせた。

キム・ジウォンは“広告妖精”の姿をそのまま見せてくれた。驚くべき集中力で様々な表情とポーズを披露し、現場のスタッフは感嘆したという。それだけでなく、キム・ジウォンは広告のコンセプトについて意見を交わし、慎重にモニタリングするなど、プロらしい姿を見せたという。

記者 : パク・アルム