“入隊中”パク・ヒョンシク、軍服姿で「青龍映画賞」に出席…サプライズ登場が話題(動画あり)

TVREPORT |

写真=「第40回青龍映画賞」授賞式
パク・ヒョンシクが軍服務中に「第40回青龍映画賞」授賞式に出席し、注目を集めた。

21日午後、仁川(インチョン)永宗島(ヨンジョンド)パラダイスシティにて「第40回青龍映画賞」授賞式が開催された。各部門の受賞が行われる中、司会のパク・キョンリムが登場して雰囲気を愉快に盛り上げた。

パク・キョンリムは舞台の上から客席にいるパク・ヒョンシクを発見した。軍服姿が目を引いたのだ。

パク・ヒョンシクはパク・キョンリムの呼び声に驚いた表情で立ち上がった。パク・キョンリムは即席でパク・ヒョンシクに挨拶をお願いした。傍にいた俳優チョン・ヘインはパク・キョンリムの要望でパク・ヒョンシクと一緒に敬礼のポーズをとった。

パク・ヒョンシクはイ・グァンス、イ・ハニ、少女時代 ユナとともに、チョン・ジョンウォン人気スター賞を共同受賞した。映画「8番目の男」で印象深い熱演を繰り広げ、13日に開かれた「第39回韓国映画評論家協会賞」でも新人賞を占める勢いを見せた。

イ・ヨンジン、入隊中パク・ヒョンシクとのツーショットを公開「可愛い帽子をちょっと貸して」

パク・ヒョンシク&ムン・ソリ主演、映画「8番目の男」予告映像&ポスタービジュアル公開



記者 : キム・イェナ