「シークレット・ブティック」キム・ソナ、チャン・ミヒに宣戦布告

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「シークレット・ブティック」放送画面キャプチャー
「シークレット・ブティック」のキム・ソナが、自身を救ってくれたチャン・ミヒに宣戦布告した。

20日午後に韓国で放送されたSBS「シークレット・ブティック」で、キム・ヨオク(チャン・ミヒ)は、ジェニー・チャン(キム・ソナ)の命を救った。

ヨオクはジェニー・チャンを救い、ジェニー・チャンの母親を非難した。ヨオクは「あなたのお母さんが死んで、私が生き残ったのは運命だ。それを不当だと思ったらいけない」と話した。

ジェニー・チャンはヨオクに対する復讐心を燃やした。ジェニー・チャンは「母の命を助ける機会を逃して、あまりにも怖く、動揺して何も言えなかったバカみたいな9歳の子供の気持ちをそのまま感じさせてあげる」と話した。

ヨオクも負けなかった。ヨオクは「あなたのお母さんが死んだのはもっと大きなチャンスだ。どうせ私たちは家族になった。私たち2人で育てたデオ家だけを考えなさい」と最後に話した。

ジェニー・チャンは最後まで負けなかった。ジェニー・チャンは「今は思う存分楽しんで。あなたが連れてきた3人の子供と一緒に、元々いたところに帰ることになるだろう」と言った後、その場を離れた。

記者 : パク・パンソク