Brown Eyed Girls、格別なカリスマ性…クールな魅力溢れるグラビアを公開

TVREPORT |

写真=「ELLE」
Brown Eyed Girlsのカリスマ性がカメラに収められた。

ファションマガジン「ELLE」は最近、Brown Eyed Girlsと撮影したグラビアとインタビューを公開した。メンバーの脱退や解散なしに14年続けてきた最長寿現役ガールズグループBrown Eyed Girlsのジェア、ナルシャ、ミリョ、ガインは今回のグラビアで代替不可なカリスマ性を余すところなく発揮した。

グラビアの中の4人のメンバーはシックでモダンなスタイリング、堂々としたポーズと強烈な眼差しで力強く、魅力的なポートレートを完成した。

4年ぶりに新しいアルバム「RE_vive」を発表し、精力的に活動している彼女たち。リーダーのジェアはカムバック以降忙しい近況を伝えながら「4年ぶりのカムバックなので、やはり慣れないところもあるし、嬉しくもある。最近ファンサイン会を開いたが、ファンの変化もすごかった。10代だったファンが『もう会社員だからお金が使える』と言って、『思いっきり活動して』と話すのを聞いて、様々な思いが次々と沸き起こった」と話した。

ナルシャはこれまでの活動を振り返りながら、「みんな無事に14年という時間を耐えてくれて、今こうしてアルバムを出して活動すること自体にプライドを感じることができる状況だと思う。ファンに会うと皆する話が、私達が音楽活動を続けてくれるだけで、自分の人生に大きな喜びにあると言う。もっと頑張ろうという責任感が湧いた」と新しい覚悟について明かした。

記者 : チョ・ヘリョン