「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュ“ファンが僕を見て楽しんで幸せになれるアーティストになりたい”

OSEN |

写真=「Singles」
「PRODUCE X 101」出身キム・ミンギュのグラビアが公開された。

キム・ミンギュは、ファッション誌「Singles」とグラビア撮影を行った。「次世代の顔天才」と呼ばれるキム・ミンギュは今回のグラビアで純粋な情熱が際立つ少年の姿を切り捨て、強烈な眼差しとクールな魅力が際立つグラビアを作り上げた。

様々な活動を通じて着実に成長し、多くの人から愛されたキム・ミンギュは「『やればできる』と信じて新しい姿と力量を見せるため研究し、努力する」と明らかにした。

キム・ミンギュは「これまで番組で見せた僕の姿は正方形に近かった。これからは、正しいミンギュの向こうにある様々な姿をお見せできる機会があればと思う」と語り、これから行う様々な活動に期待を示した。

最近、台湾で単独ファンミーティングを盛況裏に開催したキム・ミンギュは韓国に続き、海外にまで進出し、世界中のファンから愛され、“グローバル花道”を予告した。

キム・ミンギュはファンミーティングについて「絶対に忘れられないワクワクする経験」と語り始めた。「もらった分だけ返したいファンへの愛と、この仕事を始めてから心に刻んだ『楽しみながらやろう』というモットーが、これからの人生の糧だ」と伝えた。彼は「人々が僕を見て楽しくて幸せになってほしい。僕は元々考え込む方だが、誰かが僕を見て悩みや心配事を少しでも忘れるようにするアーティストになりたい」と語った。

自身を応援してくれるファンをはじめ、良い縁に恵まれたことを今年1番良かったことに挙げ、純粋な情熱を抱くと同時に感謝の気持ちを忘れないキム・ミンギュのグラビアとインタビューに注目だ。

記者 : ソン・ミギョン