Davichi カン・ミンギョン、新曲「私の長年の恋人へ」個人予告イメージを公開…神秘的な美貌

Newsen |

写真=Stone Musicエンターテインメント
Davichがデジタルシングル「私の長年の恋人へ」の個人予告イメージを公開した。

Davichiは21日正午、公式SNSを通じて、デジタルシングル「私の長年の恋人へ」のカン・ミンギョンの個人予告イメージを掲載し、新曲に対する期待を高めた。

温かいトーンの個人予告イメージでカン・ミンギョンは、神秘的な魅力を披露した。繊細で落ち着いた目つきから夢幻的な魅力はもちろん、白い肌が清純な美貌をより一層引き立たせた。

Davichiはイ・ヘリに続き、カン・ミンギョンの温かい感性を込めた個人予告イメージを公開し、新曲「私の長年の恋人へ」への期待を高めた。

Davichiは12月3日、デジタルシングル「私の長年の恋人へ」を発売する。5月に発売した「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」ではDavichiの清涼感あふれる感性を込めたことに対し、新曲「私の長年の恋人へ」は冬の暖かくて濃い感性を盛り込む。

「あなたに言えなかった私の最後の言葉は」では韓国の主要音楽ランキングで1位を総なめにしただけに、今回の新曲「私の長年の恋人へ」で2連続ヒットに成功に注目が集まっている。

Davichiは12月13日から15日まで3日間に渡って開催される年末コンサート「2019 DAVICHI CONCERT」のチケットで全席完売を記録し、高い人気を証明した。

Davichiは12月3日の午後6時にデジタルシングル「私の長年の恋人へ」を発売する。

記者 : ファン・ヘジン