イ・カウン、恋愛ドラマ「今日も平和な中古ナラ」に出演決定…新事務所へ移籍後の活動に期待

TVREPORT |

写真=Highエンターテインメント
イ・カウンが新事務所で女優としての活動を開始する。

21日、所属事務所のHighエンターテインメントは「イ・カウンがウェブドラマ『今日も平和な中古ナラ』のイ・リア役にキャスティングされた。2020年に精力的な活動を行うイ・カウンに多くの応援をお願いする」と知らせた。

「今日も平和な中古ナラ」は「中古の国」(中古品を売買するサイト)を背景にした青春ラブストーリーで、長く付き合った彼氏に振られ、自身のことを“恋愛市場”の中古品のように思っている女性が、中古の価値を分かってくれる男性に会って自信を取り戻し、新しい恋を始めるストーリーだ。

イ・カウンは劇中でナラの友人イ・リア役を演じる。イ・リアは多くの魅力的で男たちに愛されるが、SOME(友達以上恋人未満)だけを追求する人物だ。

イ・カウンは「PRODUCE48」に出演した後、Pledisエンターテインメントとの専属契約が満了となり最近Highエンターテインメントに移籍した。イ・カウンのドラマ出演ニュースに早くもファンの反応が熱い。

イ・カウン、Highエンターテインメントと専属契約を締結…チョ・ヨジョンらと同じ所属に

イ・カウン、初の単独ファンミーティングを成功裏に終了…自らMCを務め特別なファンサービスも

記者 : イ・ウイン