SECHSKIES ウン・ジウォン&iKON ユニョン&元AFTERSCHOOL ユイ「飛行機乗って行こう2」に出演決定

TVREPORT |

写真=YG ENTERTAINMENT、キングエンターテインメント
チャンネルA「飛行機に乗って行こう」のシーズン2が12月に放送される。SECHSKIES ウン・ジウォン、元AFTERSCHOOL ユイ、iKON ユニョンが「飛行機乗って行こう」シーズン2のニューフェイスとして合流する。

チャンネルAは21日、3人の合流を明らかにし「クルー1期のシン・ヒョンジュン、ファン・ジェソンと共に新しく追加されるウン・ジウォン、ユイ、ユニョンのケミ(ケミストリー、相手との相性)は視聴者により多くの楽しみを与えるだろう」と予告した。

各種バラエティ番組で活発な活躍を披露しているウン・ジウォンは今まで見たことのない客室乗務員ウン・ジウォンの姿を披露する。

ユイは客室乗務員用のセルフメイクアップ、ヘアスタイリング、体力管理のための運動まで並行しながら番組の出演に情熱を見せているという。

ユニョンは普段は静かだが、いざという時は情熱的な“野望男”としてユイと一緒に“情熱姉弟”のケミストリーを見せる予定だ。

「飛行機乗って行こう」は客室乗務員になることを夢見た芸能人たちが実際の乗務員業務と日常にチャンレジするリアルバラエティ番組で、11月末に撮影がスタートする。

「飛行機乗って行こう」シーズン2は韓国で12月中に放送予定だ。

記者 : ソン・ミンジュ