新ボーイズグループDKB、メンバーJUNSEO&TEOを公開…魅力的な才能を披露(動画あり)

OSEN |

写真=写真=BRAVEエンターテインメント
プロデューサーの勇敢な兄弟がプロデュースする、新ボーイズグループDKBの6人目のメンバーと7人目のメンバーが公開された。

BRAVEエンターテインメントは、DKBの公式YouTubeチャンネルを通じてメンバーJUNSEOとTEOの「Individual Film」を公開した。

公開された個人フィルムの中でJUNSEOは、ヒップホップとポッピンに基づいて、どっしりしながらも迫力のあるダンスを披露して、強いインパクトを残した。オールブラックの衣装を着たTEOは、グルーヴィでソウルフルなボーカルを披露した。魅力的な歌声だけでなく、雰囲気に合う表情とジェスチャーはTEOの魅力をより一層際立たせ、新人グループDKBへの期待をより一層高めた。

TEOはDKBのメインボーカルで、力強くしっかりしていながらも柔らかいボイスの持ち主だ。特に、プロデュースにも優れた能力を持ったTEOは、フィルムの中で公開された歌の歌詞はもちろん、メロディーライン作りにまで自ら参加して、実力派アイドルの姿で人々から注目を集めている。

勇敢な兄弟が7年ぶりにデビューさせるボーイズグループDKBは、来年上半期のデビューを目標に準備している。



記者 : キム・ウネ