オ・ヨンソ&アン・ジェヒョン主演ドラマ「瑕疵ある人間たち」予告映像を公開

Newsen |

写真=A STORY
「瑕疵ある人間たち」が予告編だけで強烈なインパクトを残した。

MBC新水木ミニシリーズドラマ「瑕疵ある人間たち」は21日、予告映像を公開した。30秒ほどの短い映像であるにも関わらず、ハツラツとして愛らしい魅力を披露し、視聴者の視線を釘付けにした。

韓国で27日に放送がスタートする「瑕疵ある人間たち」は、イケメン嫌悪症の女性と外見に執着する男性が、互いの激しい外見偏見と誤解を克服し、真の愛を探していく過程を描くコミカルな恋愛ドラマで、ロマンスの新境地を開拓すると期待されている。

今回公開された予告映像では、「理事長がいよいよ赴任されました」というコメントと共にアン・ジェヒョンが登場すると、信じられないように困惑した様子で彼を見つめているオ・ヨンソの姿が描かれ、普通ではない二人の縁を暗示した。

また、オ・ヨンソに気だるそうな目で告白するアン・ジェヒョンと、席から立ち上がるオ・ヨンソの姿が対比し、それから彼女の発言が発火剤になったかのように「あの女…あの女がすべての元凶だったんです!」と叫びながら場所を問わず、苦痛を訴える彼の姿は一寸先も予測できない波乱のロマンスを予想させる。

それから「壁ドン」シーンを披露したオ・ヨンソとアン・ジェヒョンの目には妙な緊張感と共にトキメキが見られる。全く関係なさそうに見える二人が、どんな縁で絡むようになるのか、初放送への期待を高めている。

「瑕疵ある人間たち」は「偶然発見した一日」の後番組で、韓国で11月27日に放送がスタートする。

記者 : パク・アルム