「愛の不時着」キム・ジョンヒョン、スチールカットを公開…若手事業家に変身

Newsen |

写真=tvN
俳優キム・ジョンヒョンが秘密に包まれた若手事業家ク・スンジュンに扮し、非の打ち所がない完璧な男性の魅力を披露する。

韓国で12月14日に放送がスタートするtvN新土日ドラマ「愛の不時着」で、なかなか本音が分からない人物ク・スンジュンに扮したキム・ジョンヒョンの最初のスチール写真が公開され、これまで見たことのない二面性をもった人物への変身を予告した。

「愛の不時着」はある日、突風によるパラグライダー事故で北朝鮮に不時着してしまった財閥の相続女性ユン・セリ(ソン・イェジン)と、彼女を隠して守る過程で恋に落ちてしまう特級将校リ・ジョンヒョク(ヒョンビン)の極秘ラブストーリーだ。

劇中でキム・ジョンヒョンは、人の心を掴む優れた話術で財閥家の社交界に彗星のごとく現れる若手事業家ク・スンジュン役を演じる。ク・スンジュンは生まれつきの頭脳と積極的な態度が魅力的だが、自身の本音を隠し、事業家と詐欺師の境界に立っている人物で、ユン・セリとは過去のスキャンダルによって複雑な関係を続けていくことになる。

公開されたスチールカットには、頭からつま先まで綺麗なスーツ姿を誇るキム・ジョンヒョンの姿が写っている。余裕のある表情とは全く異なる彼の冷たい目が収められ、秘密に包まれたキャラクターを彼がどのように描き出すのか、関心が高まっている。

若く、金持ちで、目的を果たすためなら詐欺師という呼ばれても関係ないと思う、生まれつきの図々しさが逆に魅力的なキャラクターであるク・スンジュンは、12月に放送される極秘ラブストーリー「愛の不時着」を通じて初めてベールを脱ぐ。

「愛の不時着」は「星から来たあなた」「プロデューサー」「青い海の伝説」などを執筆したパク・ジウン脚本家の新作で、「グッド・ワイフ」「ライフ・オン・マーズ」「ロマンスは別冊付録」などジャンルを問わず洗練された演出力を披露したイ・ジョンヒョ監督、俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジン、ソ・ジヘ、キム・ジョンヒョン、オ・マンソク、キム・ヨンミン、キム・ジョンナン、キム・ソニョン、チャン・ソヨンら、信頼できる俳優たちの合流で今冬最高の期待作として話題を呼んでいる。

記者 : パク・アルム