TRCNG、虐待・暴行はウソ?メンバー8人の両親たちが騒動についてコメント

Newsen |

写真=TSエンターテインメント
TRCNGのメンバーのテソンとウヨプが所属事務所と対立している中、他メンバーの両親たちがこれについてコメントした。

TRCNGの所属事務所TSエンターテインメントは21日、「TRCNGの両親たちが直筆の公式コメントを事務所を通じて公開したいと要請した。8人のメンバーの両親たちが集まり、メンバーの母親が相談の上で自筆で作成した内容だ」と、両親たちの直筆コメントを公開した。

TSエンターテインメントは「今後TRCNGは、8人体制で活動する予定だ。多くの関心と応援お願いしたい」とコメントした。

これに先立ってメンバーとして活動してきたテソンとウヨプは11月18日の午前、法定代理人である法務法人ナムガンの公式コメントを通じて11月3日付けで所属事務所TSエンターテインメントに内容証明を発送し、専属契約解除を通知したと明らかにした。また、TSエンターテインメントのパク・サンヒョン取締役から日常的に児童虐待を受けたとして、パク・サンヒョン取締役などを相手に、ソウル地方警察庁に告訴したと明らかにした。

テソンとウヨプがTSエンターテインメントに契約解除を求めた理由は、代表取締役の長期不在や、所属芸能人たちとの法的紛争などによる会社のマネジメント能力の喪失、また未成年のメンバーたちに対する振り付け責任者のパク・サンヒョン取締役の常習児童虐待、振り付けチーム長ユン氏のウヨプに対する特殊暴行致傷である。

これに対してTSエンターテインメントは18日、公式コメントにて「テソンとウヨプが主張する内容は事実無根である。彼らが主張する内容はテソンとウヨプの一方的な主張であり、TRCNGのメンバー全員が同意する内容ではない。テソン、ウヨプの行動はTRCNGの活動全体に被害を与えており、弊社の名誉を損失させた部分などにおいて、法的措置を取る予定だ」と主張し、ウヨプとテソンの主張に反論した。

TRCNG、今後は8人で活動へ…テソン&ウヨプの訴訟を受けメンバーが生放送で言及

“虐待・暴行の被害”TRCNG ウヨプ&テソンの主張に…事務所が反論「事実ではない」

【TRCNGメンバーの両親 公式コメント全文】

こんにちは。TRCNGの親一同です。

まず、TRCNGを愛してくださるファンの皆さんに申し訳ありません。いつも応援して頂き感謝申し上げます。

我々8人の親たちは、事務所と継続的にコミュニケーションし、メンバーたちの活動に関して、相互間でさらに信頼して頼り合い、TRCNGの成功のために努力することにしました。

また、先立って知られた誤った事実と嘘の主張については、積極的に法的対応を取る予定です。事実と異なる噂に対しては、非常に残念に思っています。

今後もTRCNGの成功のために会社とさらに努力してまいります。多くの声援と応援をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : ファン・ヘジン