Busters ミンジ、突然の脱退に事務所が説明「不満が原因ではない…今後の活動を議論中」

Newsen |

写真=Marbling E&M
Bustersの所属事務所Marbling E&Mが、ミンジの脱退に関して公式コメントを発表した。

Marbling E&Mは20日、「ミンジの脱退に関連して、所属事務所と両親とのすれ違いによるものだという報道が出た。これに対し、結論に関する公式コメントをお伝えする」と明らかにし、早急なお知らせで物議を醸したことに対し謝罪の意を表し、これに先立って発表した主張を訂正した。

ミンジの両親もSNSに掲載した文章が論議を醸した事について謝罪し、ミンジの脱退理由については「所属事務所に対する不満が原因ではなく、ミンジが望む活動のためにグループを離れる」とコメントした。また、所属事務所との継続的な関係を保ち、今後の活動について議論したと明らかにした。

これによりSNS上で浮上したミンジの脱退理由をめぐる議論は一段落した。

ミンジはBustersの公式コミュニティを通じてファンに「これまで愛してくださってありがとうございました。本当に楽しくて嬉しかったです」と挨拶した。

ミンジは、映画「妻を殺した」の試写会に参加する予定だ。

Busters ミンジ、突然の脱退発表…所属事務所がコメント「両親が活動への不満を主張してきた」

【PHOTO】Busters、1stアルバム「Pinky Promise」発売記念ショーケースを開催…成熟した美貌をアピール

記者 : ファン・ヘジン