シン・ドンヨプ&チャン・ナラ「2019 SBS演技大賞」のMCに抜擢!

MYDAILY |

写真=SBS
シン・ドンヨプとチャン・ナラが「2019 SBS演技大賞」のMCに抜擢された。

タレントのシン・ドンヨプとチャン・ナラが12月31日の午後9時から上岩(サンアム)プリズムタワーで行われる「2019 SBS演技大賞」のMCを務め、2019年のSBSドラマを紹介する。

シン・ドンヨプはSBSを始め地上波だけではなくケーブルと総合編成チャンネルの多様な番組でMCの実力を証明し、2016年には「みにくいうちの子」で「SBS芸能大賞」で大賞を受賞したこともある。特に「SBS演技大賞」は2017年と2018年に続き、今年3度目の参加となり、もう一度MCとして活躍する。

チャン・ナラは現在、月火ドラマ中1位を記録しているドラマ「VIP」で百貨店VIP専担チームの次長ナ・ジョンソン役を演じ、幅広い演技の幅を披露している。彼女は2018年から放送されたSBS人気ドラマ「皇后の品格」に出演し、ミュージカル女優から韓国の最後の皇后になるオ・サニ役を熱演して同年「SBS演技大賞」で最優秀賞を受賞した。その後にもチャン・ナラは「ソウルドラマアワード 2019」で韓流ドラマ女子演技者賞を受賞した。

今回「2019 SBS演技大賞」の演出を務めるミン・ウィシクプロデューサーは「シン・ドンヨプさんのMCの実力は韓国トップなので、もう一度お願いしましたが、喜んで受け入れてくださり感謝しています。そしてチャン・ナラさんは出演作ごとに大ヒットを収めるなど安定的なファンダム(特定ファンの集まり)を持っている女優で、今回MCを務めてくれることになり感謝しています。二人の上品で自然な進行が演技大賞に愉快さを与えてくれると期待しています」とコメントした。

このように最高のMCシン・ドンヨプと興行不敗の女優チャン・ナラのタッグは、12月31日の午後9時から韓国にて放送される「2019 SBS演技大賞」を通じて確認することができる。

記者 : ヨ・ドンウン