Secret出身ヒョソン、新曲「STARLIGHT」MV予告映像を公開…爽やかな魅力に視線集中

OSEN |

写真=JHSエンターテインメント
Secret出身ヒョソンが新曲「STARLIGHT」の予告映像を公開した。

ヒョソンは20日午後6時、新曲「STARLIGHT」の予告映像を公開した。新曲「STARLIGHT」は2016年に発売された2ndミニアルバム「染まる : Colored」以来、約3年ぶりに発売するヒョソンのソロアルバムで、長い間待ってきたファンからの期待が高い。

ヒョソンは13日と14日、新曲の発売を知らせると共に公式SNSを通じて予告イメージ第1弾とコンセプトフォトを公開した。同日公開される予告映像にはヒョソンが自ら出演し、注目を集めると見られる。

今回の予告映像には、画用紙にクレヨンで星を描くヒョソンの明るい笑顔が収められている。全体的に明るい映像とヒョソン特有の爽やかな魅力が際立つ今回の予告映像は、翌日に迫った新曲発売への期待をより一層高めると見られる。

ヒョソンはアルバムの発売に先立ち、同日午後8時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じてファンとコミュニケーションする予定だ。来月28日にファンミーティングを開催し、長い間応援してくれたファンと楽しい時間を過ごす予定で、話題になった。

今回のアルバムは、ヒョソンのデビュー10周年を記念して発売するアルバムで、ジャケット写真をはじめ、ミュージックビデオまで、ヒョソンがアルバムの企画段階から積極的に参加したとされ、ファンからの期待が高い。

ヒョソンは2009年、ガールズグループSecretとしてデビューした。これまで様々な番組や公演で人々とコミュニケーションしてきたヒョソンは、愛らしさとセクシーさを兼ね備えた憧れのスターとして愛されている。

ヒョソンの新曲「STARLIGHT」は、21日午後6時に発売される。

記者 : ソン・ミギョン