「始動」マ・ドンソク、カムバックポスター&予告編を公開…独特なキャラクターの誕生

MYDAILY |

写真=NEW
映画「始動」が、マ・ドンソクのカムバックポスターと予告編を公開した。

「始動」は、正体不明のおかっぱ頭のシェフであるゴソク兄さん(マ・ドンソク)に会った中途半端な反抗者テギル(パク・ジョンミン)と、何も考えず社会に飛び込んだ意欲十分の反抗者サンピル(チョン・ヘイン)が、現実世界を痛感する愉快な物語を描いた作品だ。

配給会社NEWが本日(20日)に公開したポスターには、圧倒的なオーラをアピールするマ・ドンソクのおかっぱ頭のビジュアルが盛り込まれていて目を引く。片手ですべてを制圧するマ・ドンソクの姿と、レトロ風の緑色のニット帽子、サングラスの調和は、今までどこでも見たことがない正体不明のシェブ“ゴソク兄さん”に対する好奇心を刺激し、彼が引っ張るチャンプン飯店で繰り広げられる予測不可能なストーリーと愉快さに対する期待感を高める。

これと共に公開した予告編でもマ・ドンソクはおかっぱ頭とピンク色のトレーナー、ヘアバンドなどで強烈なカリスマ性とは対比されるラブリーなスタイリングを誇り、過去が分からないキャラクターのミステリアスな魅力で関心を集める。

チャンプン飯店を引っ張っているシェフらしい抜群の中華鍋振りは特別な味を期待させ、時と場所を問わないあの世のテンションのダンスは愉快な笑いを誘う。「その“兄”がいらっしゃる!」というキャッチコピーと共に最後まで続く“ゴソク兄さん”のコミカルな姿が活力を与える。

歴代級キャラクターたちの愉快なエネルギーが溢れる映画「始動」は、韓国で12月に公開される。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : イ・イェウン