イ・ジェフン、圧倒的なカリスマ性をアピール…デビュー12年目を迎え挑戦してみたい作品は“激情ロマンス”

MYDAILY |

写真=「@star1」
イ・ジェフンが激情ロマンスへの意欲を示した。

デビュー12周年を迎えたイ・ジェフンは、マガジン「@star1」の2019年12月号のカバーを飾った。公開したグラビアで彼は、圧倒的なカリスマ性をアピールすると同時に優しい魅力も見せ、視線を奪った。

これと共に行ったインタビューでイ・ジェフンは、多様なキャラクターを演じるのが大変ではないのかという質問に「大変だと感じるよりは、休まずに走りたいという気持ちがもっと大きい。多様なキャラクターを演じることができるチャンスに会える、すべての瞬間に感謝している」と答え、演技への情熱を示した。

これに先立ってtvNドラマ「明日、キミと」とSBSドラマ「輝く星のターミナル」を通じてロマンス演技を披露したイ・ジェフンは「チャンスがあったら激情的なロマンスに挑戦してみたい」と伝え、期待を集めた。

また「俳優デビューして12年目になったけれど、まだ足りないと思っている」と話すイ・ジェフンは、いつも人々に興味と好奇心を与える俳優になりたいと付け加えた。

イ・ジェフンのグラビアとインタビューは「@star1」12月号を通じて確認することができる。

記者 : イ・イェウン