イ・ビョンホン&ハ・ジョンウ&miss A出身スジら出演、映画「白頭山」キャラクター5人のスチールカットを公開

TVREPORT |

写真=CJエンターテインメント
映画「白頭山」のスチールカットが公開された。

白頭山の噴火を防ぐため、秘密の作戦に加えられたリ・ジュンピョン役のイ・ビョンホンと、チョ・インチャン役のハ・ジョンウ、作戦を計画するカン・ボンレ役のマ・ドンソクとチョン・ユギョン役のチョン・ヘジン。そして必ず生き残らなければならないチェ・ジヨン役のmiss A出身スジの強い存在感で注目を集める。

作戦の鍵を握る北朝鮮武力部所属の一級志願イ・ビョンホンのスチールカットは、白頭山の火山爆発を防ぐための南側の秘密の作戦に協力するようでありながらも、本音を見せないキャラクターの一面を表し、関心を刺激する。

予期せず作戦をリードすることになったのEOD大尉のハ・ジョンウのスチールカットは、一触即発の災難状況を予告し、緊張感を高める。韓国と北朝鮮の運命がかかった作戦の責任者になり奮闘する姿は、ハ・ジョンウ特有のカリスマ性とユーモアを行き来する魅力が加わり、キャラクターに対する期待を高める。

白頭山の火山爆発の専門家、地質学の教授マ・ドンソクのスチールカットは、個性あふれる存在感で視線を引き付ける。白頭山の火山爆発を防ぐために自分だけの理論を立て、成功率を高めるために頑張るマ・ドンソクは、従来の映画で出てくる科学者のキャラクターとは差別化された、エネルギー溢れる魅力で新鮮さを感じさせるだろう。

最後の爆発を防ぐための作戦を提案するチョン・ヘジンは、マ・ドンソクの論文を土台に作戦を計画する人物で、決断力のあるカリスマ性を披露するチョン・ヘジンの格別な存在感に対する期待を高める。

必ず生き残らなければならないスジのスチールカットは、混沌とした状態に陥った都市の中で巨大な災難に立ち向かう姿で、張り詰めた緊張感を醸し出す。

映画「白頭山」は韓国で12月に公開される。

記者 : キム・スジョン