“電撃結婚”キム・スミの息子、過去発言が再び話題に「一生懸命仕事して母に孫を抱かせる」

Newsen |

写真=SBS「良い朝」放送画面キャプチャー
キム・スミの息子、チョン・ミョンホの過去の発言が再び注目されている。

キム・スミとチョン・ミョンホは、2007年に韓国で放送されたStory Onの「パク・チョルショー」に一緒に出演した。

当時、キム・スミは「息子が仕事に没頭して結婚がどんどん後回しになった。息子は体格は大きくても、メンタルは弱い。だから、メンタルが強い女性、しっかりとした女性に出会ってほしい」と明らかにした。続いて「息子はとてもきれいな女性を探している」と暴露して笑いを誘った。

パク・チョルはキム・スミに「もしかしたらキム・スミさんが怖いから息子さんに彼女ができないのではないか」と聞いた。これに対して、キム・スミは「私は怖がらせるようなことはしていない」と断固として答えた。

写真=Newsen DB
放送の終盤でチョン・ミョンホは、キム・スミに話したいこととして、「2007年度は一生懸命仕事して、来年には結婚して、再来年には孫を抱かせたい」と話した。

チョン・ミョンホは、女優ソ・ヒョリムと12月22日に結婚式を挙げる。二人は今年10月に恋愛中であることを明らかにし、結婚のニュースと共に妊娠を発表して話題を集めた。

“熱愛発覚から1ヶ月”ソ・ヒョリム、キム・スミの息子と結婚&妊娠を電撃発表

キム・スミ、うつ病を告白「高校生の時に両親を亡くして…生涯患ってきた」

記者 : パク・ソヒ