シン・イェヨン、本日(20日)デビュー…シングル「私たちはどうして別れなければいけない」発売へ

Newsen |

写真=スタジオODREY
「O.D.R PROJECT」の7番目の作品がついにベールを脱ぐ。

シン・イェヨンは本日(20日)午後6時、各音楽配信サイトを通じてミュージックドラマプロジェクト「O.D.R PROJECT」の一環としてシングル「私たちはどうして別れなければいけない」を発売する。

「私たちはどうして別れなければいけない」は、気持ちが冷めてしまった男性を変わらず愛する女性の心をストレートに表現した楽曲で、別れた恋人への切ない気持ちと痛みを歌った。ここに強い余韻を残す叙情的なメロディーとシン・イェヨンの切ない声が加わり、クセになる楽曲が誕生した。

特にシン・イェヨンは「私たちはどうして別れなければいけない」を通じてデビューする新人だ。ソウルフルなボイスと爆発的な歌唱力まで兼ね備え、リスナーから良い反応を得ると期待される。

完成度の高い楽曲で音楽ファンから愛されている「O.D.R PROJECT」は、7番目の作品「私たちはどうして別れなければいけない」を通じてもう一度名曲を披露し、リスナーの耳を魅了する予定だ。

シン・イェヨンが参加した株式会社スタジオODREYのミュージックドラマプロジェクト「O.D.R PROJECT:Ost Drama Review Project」の「私たちはどうして別れなければいけない」は20日午後6時、音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ファン・ヘジン