CJ ENM、X1のメンバー&関係者らと慎重に協議中…グループ活動の行方は?

Newsen |

CJ ENMがX1の今後の活動に対し「メンバーたちや関係者と慎重に協議していく」と話した。

CJ ENMは本日(20日)午前、Newsenに「最近X1のメンバーらと会ったのは事実だ。極秘で会ったわけではなく、意見を出し合うために会った」と話した。

続けて「メンバーたちや関係者と慎重に話し、協議していく」と付け加えた。

X1は今年7月に放送終了したMnet「PRODUCE X 101」を経て8月27日、1stミニアルバム「飛翔:QUANTUM LEAP」でデビューした。デビューアルバムが各チャートで1位を総なめにするなど、人気を博した。

しかし、アン・ジュニョンプロデューサープロデューサーとキム・ヨンボムチーフプロデューサーら制作陣が最近、「PRODUCE X101」の最後の生放送の投票結果を操作したことを認め、議論になった。制作陣だけでなく、芸能プロダクションの関係者なども最近立件され、身柄を拘束された。

「2019 V LIVE AWARDS」側、X1の出演キャンセルにコメント“残念で申し訳ない…払い戻しも検討中”

X1&IZ*ONE「2019 MAMA」出演に関してMnetがコメント“検討中…確定していない状況”

記者 : ファン・ヘジン